お電話やメールを用いての不明点へのお問い合わせも随時受付中

実際に自宅に上がってもらって居宅介護を受けるにあたり、ヘルパーや運営会社との相性というものもとても大切になってまいります。これは人間である以上相性の確認は必要不可欠なものであり、それがお互いのためにもなります。
大阪市旭区に本社を構えて介助サービスに従事していく際に、ご利用をご検討くださっている方々のお問い合わせに丁寧に対応してまいります。何か不明点がございましたら、電話・メール・フォームからのお問い合わせを歓迎いたします。
求人に関するよくある質問
スタッフは大体何歳くらいですか?

20代が多く、明るく元気のよいスタッフばかりです!

気になる方は、ぜひ一度お問い合わせください!

未経験でも大丈夫ですか?

未経験の方も大歓迎です!

興味がある方、ぜひ一度お問い合わせください!

資格は必要ですか?

資格がなくても大丈夫です!現場で先輩たちが丁寧に教えてくれます!

資格を持っていない方も、ぜひお問い合わせください!

事業に関するよくある質問
空室状況を確認したいのですが?

日々、空室状況が変わるので一度お問い合わせください。

サービスを利用できる時間帯はいつですか?

サービスは24時間365日ご利用いただけます!

お電話でのお問合せ、お申込みは平日の9:00~18:00で承っておりますので、お気軽にご連絡ください!

夜間も対応できますか?

夜間は22:00~8:00の時間帯で対応しております!

夜間の対応が必要な方、ぜひお問い合わせください!

 

利用料金はどのくらいになるのか、ヘルパーさんは担当が付いて固定されるのかまたは必要に応じてローテーションになるのか、他の保険との併用はできるのかなど、介助サービスのご利用前には明確にしておく必要のあることがたくさんございます。事業所をお選びいただくにあたってわからないことに対しては、お電話やメール、ケアマネージャー訪問時のヒアリングでも気軽にお問い合わせください。
この居宅介助サービスは、ヘルパーによるご利用者様のためのサービスであり、何よりもまずはご利用者様のご要望を詳細までお伺いして理解を深めていくことが大変重要です。そのためにも、何か気になることがございましたら遠慮なくご質問ください。サービスの利用開始後も定期的にお客様の元にお伺いし近況やサービスに関する感想などをお伺いする「モニタリング」というものも実施しながら、アフターフォローの体制も整えてまいりました。